cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

値上がり前に買え‼︎ Tom Ford“私的”BEST5⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








Tom Fordが値上がりします💦

何度目の値上がりでしょうか…。

イカラークォードは¥10,340から¥10,780に🥶


手持ちのアイカラークォード全出ししてみました。。。


あれ、増えてる……滝汗

去年の今頃は24個だったのに、今は31個💦



今現在購入可能な既存クォード18色の中から、私は15色持っています。

この中から、値上がり前に買うべきBEST5を選んでみましたグッド!









《第5位》

アフリカンバイオレット✨

ちょっと個性的なお洒落パレット。


赤みオレンジに、バイオレットで目尻ライン。

ラメもキラキラ✨








《第4位》

サスピション✨

ウェットでも使える、イエローゴールドパレット。


このツヤ✨

派手派手しくならず、かなり使えるパレットグッド!








《第3位》

ネムーン✨

名品ハネムーンですが、私の中では第3位。


私は赤よりも、上2色が大好きドキドキ

どんなトッピングにも合うのが良い👍








《第2位》

ドゥラクレーム✨

定番ブラウンとはちょっと違うお洒落なパレット。


カフェオレのようなベージュブラウンがね、まぁお洒落で照れ

眺めるだけでもテンションが上がるパレットですグッド!








そして、《第1位》

スールサーブル

これがもし限定パレットだったとしたら、伝説になっていたでしょう…。


赤みとピンク味、そして若干ブラウンも入った超絶絶妙くすみパレット✨

使うのがもったいない…と思う程、気に入っていますグッド!







値上がりは9/17(金)ですが、阪急オンラインは現行価格での販売は9/4までらしいのでご注意ください😊





以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ