cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

8月購入品と8月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





9月です。。。

去年の今頃は「来年はコロナも落ち着いて、旅行もできるだろう」などと考えていましたが…甘かったですね💦

コロナ前は毎週といっていいくらいデパに行っていましたが、今はほぼオンライン…。


それなのに、買う量はコロナ前と変わっていないという🥶

微々たるものですが、私なりの経済の回し方だと思ってバンバンポチっておるわけです←

では、8月購入品と8月ベストコスメに参りましょう✨









クレドポーボーテ新リップ下矢印下矢印下矢印






rom&nd新色パレット下矢印下矢印下矢印

LUNASOL級⁈ rom&nd新色が絶妙過ぎた⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 読者様に教えて頂き、秒でポチりました☺️rom&nd✨✨✨rom&ndのアイシャドウは大好きで、たくさん持っています😊《rom&ndアイシャドウ》私のお気に入りNO.1はどれだ⁈⭐️ - cos…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com







LUNASOL裁縫パレット下矢印下矢印下矢印





CHANEL限定チーク&パウダー下矢印下矢印下矢印

《CHANEL》マット美肌チークと芸術パウダー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 8/6発売‼︎CHANEL✨楽しみにしていたCHANELの限定コスメ。美しすぎる美肌マットチークと、芸術フェイスパウダーを購入しました☺️早速ご紹介致します✨ジュ コントゥラスト608 オンブル…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com







SUQQU秋冬コレクション下矢印下矢印下矢印








TomFord限定アイカラークォード下矢印下矢印下矢印



 




では、この中から8月ベストコスメです✨


《第3位》

Tom Ford
33 ローズプリズム✨

肌浮きするかなぁ、と不安でしたが。


めっちゃ可愛かった💕

トムフォードにはあまりない可憐な仕上がり☺️






《第2位》

クレ・ド・ポーボーテ
ルージュアレーヴル
22 ビガイリングブリック✨

パッケージも美しいクレドポーの新リップ。


赤みとブラウンのバランスが絶妙なレンガ色✨

適度にツヤが残るのも好きなポイント👍






《第1位》

シアーマットリップスティック
08 紅紫 BENIMURASAKI✨

4本購入した、新発売のリップ。


この色が最高に可愛い💕

青みのあるぶどう色がおしゃれ☺️







さて、そろそろホリデーコスメの情報が出揃いましたね☺️

私が狙うホリデーコスメはまた別記事にて…🤫





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ