cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年のクリスマスコスメ、私が狙うのはコレだ‼︎⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







クリスマスコスメを語る時期になりましたね。。。



そろそろ情報が出揃いましたので、私が狙うクリスマスコスメをまとめてみました☺️








《Dior   11/5発売》 
*10/29予約開始

VOCEインスタグラムより

久しぶりにDiorキタ━(゚∀゚)━!

サンク、見てくださいよ✨

↑美的インスタグラムより

両方ともくすみがかった素敵なパレット✨

ぶどう色マキシマイザーと共に狙います👍







SUQQU   11/5発売》
*10/29予約開始
↑MAQUIAインスタグラムより

この画像を見たらあまり惹かれなかったんですが…。

↑美的インスタグラムより

これは人気が出そうですね…☺️


私はこちらのオレンジセットの方が気になります。

でも、両方買う←







《LUNASOL   11/19発売》
*10/1先行発売
VOCEインスタグラムより

あかんて‼︎

絶対争奪戦やん…🤧


この多色パレット、何⁈

買わない理由、ないですよね😆

↑美的インスタグラムより

このアイカラーレーションも実物はきっともっとキラッキラですよ☺️

アイシャドウ、全部狙います👍






《YSL   10/22発売》
※10/13公式オンライン先行発売
VOCEインスタグラムより

だから多色パレットは使わなくなるから買わないんだって…。

でもさ…見てくださいよ、このまとまりのある配色☺️

でも、やっぱり多色パレットは使わなくなるから…最後まで迷います💦






《コスメデコルテ 12/1発売》
↑fashion pressより

今年のフェイスパウダーは、ゴールドリボンをあしらったエレガントなデザイン。

ツボ過ぎる〜💕

フェイスパウダーは買わないようにしていますが、心がやさぐれてたら癒しのために買う







今のところはこんな感じです☺️



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ