cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

落ちない・散らない‼︎《innisfree》バームタイプのグリッター⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







またまた可愛いものを見つけてしまいました…☺️


innisfree✨✨✨

ベースメイクからスキンケアまで、日本でも大人気の韓国コスメinnisfree。

近所の(←車で片道1時間)innisfreeはいつも混雑しています☺️


バームタイプのグリッターを見つけてしまいました…😆

飛ばない・散らない・落ちないグリッター。

この美しさに耐えうる方だけご覧くださいね…ニヤニヤ









トゥインクルバーム✨✨✨


バームタイプの大粒グリッター。

粘度があるため時間が経っても、落らたり散ったりしません。

アイメイクだけでなく、ヘアやボディにも使えるんですって😀

全3色購入しましたので、ご紹介致します💨








♯1✨✨✨

特に名前はないらしく、番号表記のみ…。


シルバーグリッターに、ピンクやブルーなどの多色ラメ✨

1番のお気に入り💕








♯2✨✨✨

みんな大好きラベンダー系グリッター。



繊細なラベンダーラメが上品✨









♯3✨✨✨

肌馴染み系ウォームトーンのグリッター。


偏光ピンクラメが綺麗✨







これ、全部可愛い💕

一切ラメ飛びしていないのがこのスウォッチでもお分かり頂けると思います。

では、順に使っていきますね👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ