cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

100本以上使った中でガチ1位‼︎“ハリツヤ肌”化粧水⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










人生でたぶん100本以上の化粧水を使ってきたと思います☺️

そんな中でも数年前から私の中でガチ1位の化粧水があります✨


疲れや乾燥で萎んだ肌がふっくら…💕

肌に馴染ませるたびに、ハリとツヤが溢れ出す…💕

そんなガチ1位化粧水をご紹介致します✨










ホメオバウ ローション✨

何本リピしたか分からないくらい、大好きなローション。


 





NMFの主成分であるアミノ酸系成分をバランス良く配合✨








活性酸素を除去する、ビタミンCの172倍のパワーを持つフラーレン配合









高い保水機能を持つプロテオグリカン配合

ビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つ浸透型ビタミンC誘導体配合








サラサラなローション。

少量ずつ手に取ります。









いつも通りハンドプレスで丁寧に馴染ませます。

3回重ね付けします。








肌が蘇る〜💕

乾燥や疲れで萎んだ肌がふっくら☺️








このハリ感とツヤ感がたまらなく好き💕







何度も言っていますが、私はこのホメオバウローション風呂に浸かるのが夢です





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ