cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人な端正美肌…クレ・ド・ポーボーテ新ファンデ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







秋冬ファンデ第一弾は、Bobbi Brownでした✨


やっぱり諦めきれなくて買ってしまったのが下矢印


クレ・ド・ポー ボーテの新クリームファンデーション✨

私はその日の気分や予定・ファッションに合わせて、アイシャドウやリップだけでなく肌作りも変えるのが好き☺️

Bobbi Brownとは全く違う仕上がりの、端正美肌に仕上がるクレ・ド・ポーの新ファンデをご紹介致します✨










クレ・ド・ポーボーテ
タンクレームエクラn✨
SPF25   PA++


大人気のクリームファンデがリニューアル。

全8色で、私はオークル10を購入しました。








カバー力とツヤを兼ね備え、さらにマスク時代に適したロングラスティング機能を採用。









コックリしたテクスチャーですが、指で伸ばすとみずみずしさがありムラなく全顔に広げられます。








端正美肌✨

肌の粗を一掃し、ムラの無い端正な美肌…。

控えめなツヤが大人の洗練された肌に見せてくれます☺️







カバー力と透明感を比例させるのは非常に難しいと思いますが、こちらのファンデは両方手に入ります👍







Bobbi Brownが『若々しいカジュアルなツヤ肌』だとしたら、クレ・ド・ポーは『洗練された大人な端正美肌』






では、個人的見解です下矢印

クレドポーのファンデにハズレ無し👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ