cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌マニアが「一度使ってみて欲しい」と思う“贅沢保湿スキンケア”⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









毎日強い日差しに照らされ、室内ではエアコンの風に晒される…。


夏の肌は思っている以上に乾燥していますよね💦

冬の保湿ケアが大切なのはもちろんですが、私は冬と同じくらい夏の保湿ケアを大切にしています😌

夏の日差しやエアコンで乾燥している肌を、私が“1度使ってみて欲しい”と思う贅沢保湿スキンケアで潤します☺️











AdryS  アドライズ✨


大正製薬がこだわり抜いた、1年中乾燥が気になる肌のための保湿スキンケア✨

2年前に出会って以来、ずーっと使い続けています☺️








薬用保湿成分
ヘパリン類似物質✨

角質層まで浸透し、乾燥をケア。






大正製薬だからできた保湿成分の複数贅沢配合✨







薬用美白※成分
プラセンタエキス配合

メラニン生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ。











アドライズアクティブローション✨

肌に付けた瞬間だけでなく潤いを長時間キープしてくれる、大っ好きなローション👍


サラサラなローションなので、私は少量ずつ使います。


とにかく丁寧にハンドプレス。

私は少量ずつ3回重ね付けします。



この潤い感がたまらない😆

このローションはコットンパックもオススメ下矢印











アドライズアクティブクリーム✨

軽いテクスチャーですがしっかり潤いを閉じ込めてくれる、盛りたくなるクリーム👍


たっぷりの量を手の平全体に広げます。


こちらも手の平全体で顔を覆うようにハンドプレス。

体温でとろっとろにとろけながら、肌にピタッと密着。







スキンケア終了下矢印

たまらないんですよ、この潤い感が💕


日差しやエアコンに晒された肌が癒されます…☺️

本当に1度は使ってみて欲しいスキンケアです👍








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ