cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

翌朝プリップリに‼︎ 私の“ガチ夜アイケア”⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






少し前に、私のガチな朝アイケアをご紹介致しました☺️


今日は、ガチな夜アイケアをご紹介致します✨

夜アイケアに大切な事。

①疲れを持ち越させない。

②集中保湿でシワを作らせない。



夜アイケアを怠るとすぐに浮腫みやシワ・たるみが現れます💦

私の目元を保ってくれているガチ溺愛夜アイケアアイテムをご紹介致します✨








①目薬

Vロート プレミアム✨

夜は、疲れ目や充血を癒やしてくれる目薬を使っています。

洗顔後と就寝前に使います。








②まつ毛美容液

ルジュ
アイラッシュセラム✨

発売当初から大人気で欠品が続いたまつ毛美容液。

夜だけ使っていますが…売れる理由が分かります☺️


下まつ毛もフッサフサに😆









③目元美容液

ルジュ
バイタルリフトアイエッセンス✨

ヒト幹細胞エクソソーム配合で、高保湿・ハリアップ・くすみケアまでしてくれる目元美容液。

化粧水後に少量使います。

➡️ ルジュ ヒト幹細胞目元美容液





④アイクリーム

RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

シワ改善シミ対策が同時にできてしまう、素晴らしいアイクリーム‼️

救世主、現る‼︎ シワ改善&シミ対策できるアイクリーム⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 先日、必死に目元ケアしてるよっていう記事をアップしたばかりなんですけどね。目の下にシワ出現…命がけの“夜アイケア”⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロール…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


こちらに出会って確実に私の目元は変わりました‼️

マスクのせいで目元のシワが気になり始めていましたが、コレのおかげで今はマスク生活でも安心👍

➡️ シワ&シミにWでアプローチ‼︎医薬部外品アイクリーム【RF28 Wエフェクト アイクリーム】







目元の皮膚は薄いので、私は自己流マッサージはしません⚠️

その代わり、信頼できるアイテムをたっぷり使って守ってもらっています😊





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ