cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

約5千円もお得⁈ 買って損無し‼︎ 5つ星スキンケア⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






先日、サンプルやトライアルを使う事の大切さをお伝え致しました。


スキンケアマニアとして色々使ってきていますが…、こんな凄いのは初めてです‼️


なんと約5千円もお得‼️


朝用・夜用ソープは現品が入っていて、普通に買えば5,134円‼︎(2個セット通常価格の場合)

↑トライアルに入っているマスクは1枚です

そこに、ラインで試せるスキンケアとフェイスマスク現品1枚約1,860円‼︎

ソープ2個とフェイスマスクだけでも約7,000円なんですが、それがなんと……  



1,980円なんです‼️😆😆😆

お得なだけでなく、その中身もビタミンCの約600倍の成分を配合した素晴らしいスキンケア✨

スキンケアマニアが5つ星を贈るトライアルセット、一つ一つレビュー致します✨










フォーマルクライン
ザ ファースト トライアルキット✨

日本で唯一『高濃度フラバンジェノール®️』を配合したスキンケア。








日本松の2倍以上のフランス松の樹皮には、ポリフェノールなどのたくましい生命力が凝縮。








独自の抽出技術でビタミンCの約600倍のフラバンジェノールを開発✨







さらに、ヒアルロン酸と組み合わせるとセラミドの約15倍の潤いパワーに✨

ヨダレ、出ちゃう










薬用ブラビアソープ(朝用)✨

睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除く、朝用ソープ。

フラバンジェノールとヒアルロン酸のW配合で、保湿成分約40%‼︎


引き締め成分配合で、キメの整ったキュッとしまった肌に👍









薬用ブラビアソープ(夜用)✨

メイクや古い角質を取り除く、メイクも落とせる夜用ソープ。



素晴らしい✨

毛穴汚れや余分な角質が除去され、スベッスベに😆

だけど全く乾燥しない洗い上がり👍

そして…バラの超絶良い香り〜❤️








薬用フラビア ホワイトニングセラム✨

浸透持続型ビタミンC誘導体に、フラバンジェノールとヒアルロン酸も配合。

サラサラしたブースター美白美容液。










ザ モイスチャーローション✨

フラバンジェノールに、天然ビタミンEとネオブースターを配合し、肌の角質層まで素早く潤いで満たしてくれるローション。


ほんの少しとろみのあるローション。

ハンドプレスで入れ込むとモッチモチに☺️







フラビア マスク✨

浸透力は、紙シートの約12倍のナタデココ素材で作られたフェイスマスク。


フラバンジェノールと2種のヒアルロン酸を配合したナタデココマスクは、顔にピタッと密着👍








ザ モイスチャーエッセンス✨

フラバンジェノールと統合型ビタミンE-Cをカプセルに閉じ込め、肌の角質層までゆっくり溶けながら浸透。


一気に肌が蘇る✨

素晴らしいですね、この保湿力。

肌が滑らかになり、ハリ感が出ます👍







ザ モイスチャークリーム✨

ブライトニング成分とフラバンジェノール、更にブルーライトや紫外線ダメージから肌を守るダメージケア成分配合。


やや固めのクリームが肌の体温で溶けます。


ローション・エッセンス・クリーム使用後の角質水分量は約10倍‼︎

塗布から1時間後の水分保持力は無塗布状態の約15倍‼︎









ブラビア クリームプロテクションUV✨
SPF50+ PA++++

コントロールカラー機能付きで化粧下地にもなるUVクリーム。


とにかく素晴らしい✨

今まで使ったどのUVクリームより素晴らしいかも😆

日焼け止め効果最強なのに、めちゃくちゃ滑らか‼︎


このツヤ✨

自然にトーンアップし、肌にピタッと密着。

めちゃくちゃ保湿力が高いので、乾燥肌の方や秋冬にオススメ👍










とにかく現品のソープ2種が素晴らしい✨

現品フェイスマスクも嬉しいし、保湿美容液や日焼け止めも大変気に入りました👍








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ