cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第1弾》やっと買えた…最高峰スキンケア⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








クリスマス第一弾✨


10/1発売になった瞬間、ポチりました☺️

クリスマス第一弾は、毎年買いそびれる最高峰スキンケア✨

早速使いながら、購入品をご紹介致します✨








まずは、一つ目下矢印下矢印下矢印

B.A スターターキット✨

POLA最高峰のB.Aがラインで試せるお得なキット。

ローション・ミルク・クリームから好きなもの・サイズを選ぶと、クレンジング・ウォッシュ・ミルクがついてきます👍

B.Aはトライアルを使って以来、愛用しています☺️

➡️ 【POLA】B.A ベーシックセット









本命はこちら下矢印下矢印下矢印

B.AグランラグゼⅢ
ブリリアントキュリオシティブック✨

毎年買いそびれてしまう、グランラグゼⅢの限定セット。







現品は、このようななんとも不可思議な形をした美容液。

79,200円と超高額なので、毎年この季節に発売される限定セットはかなり人気✨








ブック型になっていて、4週間集中スペシャルケアができるようになっています。








・美容液✖️28包
・マスク✖️4枚

これ、使ってよかったら現品買っちゃうな…ニヤニヤ







早速、使ってみました👍







乳白色のコッテリした美容液。






化粧水後に、他の美容液・乳液の代わりに使います。








スキンケア好きな方には分かると思いますが、新しいスキンケアを使う時ってめっちゃテンション上がりますよね😆







みなぎるツヤとハリ…😆

現品買う(←早っ)







公式オンラインで購入しましたが、サンプルもたくさん入っていました☺️

POLAリンクルショットのレビュー下矢印







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ