cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

頬が透けます。。。透明感爆発“白みピンクチーク”4選⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






皆さま、透明感は欲しいですか? 



こちらは、頬が透けるレベルの白みピンクチーク✨

透明感が欲しい方はぜひご覧下さい☺️








hourglass
ETHEREAL GLOW✨

私の“元祖”白みピンクチーク。

随分前に購入しましたが、なかなか入手困難なため大切に使っています。


マットピンクに、微細パールの入ったホワイトのマーブルチーク。


この透明感よっ💕

顔全体がワントーンもツートーンもアップしたかのような透明感が出るんです😆







ETHEREAL GLOWよりもかなり白みの強い、マットピンク。
 

発色は弱めですが、塗布した場所だけ透けるかのような透明感✨







すこしくすみのあるマットピンク。


若干のくすみが肌色に溶け込み、肌浮きしない透明感を出してくれます👍








NARS
ブラッシュ 4084✨

今回新しく購入した彩度の高いマットピンクチーク。


一切くすみのない、青みを感じるマットピンク。


透明感のある青みピンクは、明るくカジュアルな印象に☺️










こうやって並べると、かなり違いますね。


白みが1番強いのは、dasique。

肌浮きが怖いなら、ラデュレ

ブルベさんなら、NARS。


全部可愛いよ←





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ