cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《速報》愛して止まない“奇跡のオイル”、再入荷‼︎⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






速報‼︎


私が愛して止まない、この黄金に輝くオイル…別名“奇跡のオイル”✨

毎週金・土・日はこちらを全顔にたっぷり塗ってからのフェイスマスクを楽しんでいます☺️

だって…下矢印下矢印下矢印

めちゃくちゃ肌が蘇るんですもの‼︎

私の肌には絶対欠かせないオイル。

そんな“奇跡のオイル”が再入荷した模様です😆

このオイルの素晴らしさを再レビュー致します✨









《数量限定》
CODINA
ウチワサボテンオイル 30ml✨

見るだけでヨダレが出ちゃうくらい好き









普段は、定番商品のロールオンタイプを愛用しています。


ロールオンタイプは使いたい場所にピンポイントで塗れるので、非常に便利👍

このオイルは本当に素晴らしくて、塗った場所だけプルップルになるんです☺️


➡️ CODINA ウチワサボテンオイル ロールオンタイプ









だったら…全顔に塗ってみたくなるじゃないですかニヤニヤ

そんなコディナー(非公式コディナ愛用者の方々の愛称)の要望から作られたのが、プッシュタイプの限定30mlサイズ✨







《ウチワサボテンオイル》

➡︎ オリーブオイル約10倍のビタミンE

➡︎ 高い抗酸化作用

➡︎ 高い貯水力








ブースターオイルなので、洗顔直後に使います。

私の最近のブームは、ウチワサボテンオイル➡︎化粧水➡︎ウチワサボテンオイルの贅沢サンドイッチ法✨






さらにその上からシートマスク👍






シートマスクを剥がすと下矢印下矢印下矢印

プリップリ✨

乾燥や疲れ・くすみなんて吹き飛んで、ハリとツヤがあふれる肌になるんです😆

もう、大っ好き💕





 

数量限定ですので、お早めに💨






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ