cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







今日発売‼︎


美容雑誌、3冊ゲットしてきました〜✨


今月の楽しみは、クリスマスコフレ&限定品BOOK✨


独り勝ちな付録も有り👍

今月買うべき1冊は、いったいどれでしょうか?








まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、指原莉乃さん💕

私は付録無し版を購入しました。


クリスマスコフレ&限定品BOOK✨

有名ブランドからプチプラまで、コスメからスキンケア・フレグランスまで幅広く掲載されています。


指原莉乃100 Beauty Book✨

美容通な指原莉乃さんの推しコスメが満載。

非常に読み応え有り。

🌸付録はあまり惹かれませんでしたが、別冊2冊はクオリティ高め。メイクページとスキンケア特集が充実していて、読んでいて楽しい。







続きまして、美的下矢印

表紙は、戸田恵梨香さん💕


付録は…。

・ディセンシア シワ改善美容液✖️2包
・ディセンシア シワ改善シートマスク

大好きなディセンシアのシワ改善美容液✨


新発売のシートマスクは使ってみたかったので、嬉しい😆


クリスマスコフレ&限定品BOOK✨

約80ブランドが掲載されていて、予約日と発売日がわかりやすい。


貼り込み付録は…。

・オバジC25   セラムNEO
スナイデルビューティ クレイ洗顔

🌸限定コスメを使った美しいメイクが掲載されています。いつも通り、スキンケア・ボディケア・ベースメイクなど多くの特集がちょこちょこあり、若干の読みにくさを感じます…。







ラストは、VOCE下矢印

表紙は、北川景子さん💕


付録は…。

アクセーヌ スペシャルセット
・イヴロシェ ヘアリンス


取り外し可能別冊は…。

・スキンケアの基本 for MEN


クリスマスコフレ&限定品BOOK✨

105ブランド掲載されていて、予約日・発売日カレンダー付き。


貼り込み付録は…。

・シミウス 薬用ホワイトニングジェルEX

🌸とにかくメイクページが多く、美しい。神崎恵さんのコスメ部屋リフォーム特集はコスメ愛好家なら胸躍るハズ。







私のオススメは下矢印

内容なら、MAQUIAVOCE


付録なら、ディセンシアのフェイスマスク付きの美的✨


クリスマスコフレ&限定品BOOKなら、VOCE







では、メモ帳片手に読み漁ります😊


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ