cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

使用前後で肌が激変‼︎ 美肌マニアが驚いた“角質ケア”⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私が大嫌いなもの…。

不要な角質



毎週金曜日は角質ケアマスクを使って、スペシャルケアをしています。

そして、正しいクレンジング・洗顔を心がけているので、不要な角質は溜まっていないハズ…。

そんな中、半信半疑で使い始めたこちら下矢印下矢印下矢印

28DAYS 角質プログラム


『新鮮な角質ケア化粧水を自分で作り、28日間で角層の潤いバランスを整える』というもの。



「は?私の肌に不要な角質なんてありませんけど?」


なんて思っていましたが、初回使用後から肌が全然違いました笑い泣き

肌がテカる・くすむ・ごわつく…そんなお悩みをお持ちの方、ぜひご覧ください‼️









RF28
クリアドロッププレミアム✨

・天然酵素が配合された粉末✖️4本
・専用溶液✖️1本
・オリジナルコットン140枚


新鮮な角質ケア化粧水を作り、1本を7日で使い切ります。

28日間毎日使って、角層の潤いバランスを整えます。









「角質ケアを毎日してもいいのか。」

そう、これが私の最大の疑問でした…。

角質ケアはやり過ぎも良くないですよね。


天然酵素「プロテアーゼ」は、不要な角質だけに反応‼︎

必要な角質には反応しないため、毎日ケアできるのです👍









粉末の入ったボトルに、専用溶液を入れます。








溶液を入れると、天然酵素が目覚めます😀








使用前によく振り、酵素の力を覚醒させます。








専用コットン(2枚)に500円玉大出します。

洗顔後の綺麗な肌に使います。







角質の溜まりにくい目周りは避けて、優しくトントンと馴染ませます。

⚠️コットンを滑らせながら拭き取ると肌の負担になるため、トントン馴染ませるだけ。







ザラつきやすい口周りや顎にも、トントン馴染ませて。







ついでに首やデコルテにも使っちゃいます。







「ゆーても、私の肌には不要な角質なんて無いし」と思っていたんですが…。


全然違うんですけどッ‼︎

初めて使った直後に肌を触ったら、スベスベで柔らかいの😆







角質ケアをやり過ぎると、私の肌は確実に荒れます。

が、こちらは毎日使っていますが荒れるどころか絶好調✨

余分な角質が無くなり、化粧水や美容液の浸透も良くなっているよう☺️





私はフルセットを使っていますが、肌に合うか分からない方は998円トライアルもありますのでぜひ😊




今、2本目が終わり3本目に突入しました。

全部使い切ったらまた改めてレビューしますね😊







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ