cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第6弾》明日発売‼︎CHANELアドベントカレンダー⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








クリスマス第6弾‼︎


CHANEL N°5
ザ・カレンダー✨

N°5誕生100年を記念した特別限定品で、CHANEL初のアドベントカレンダー

私は公式オンラインの先行販売で購入しましたが、全国発売は明日10/29(金)(店舗限定)

お値段なんと…¥96,800‼︎

しかし、公式オンラインでは即完でしたゲッソリ


だって、めちゃくちゃ可愛いんですもの✨

巨大なN°5ボトルの中に、N°5ファンにはたまらない様々なアイテムが隠されていますおねがい

N°5の香りに包まれながら一つ一つ開ける作業は、ただただ幸せでした照れ

それでは、早速開封していきましょう💨









N°5にちなみ、5番から始まり31番まで、計27個のミニボックスが入っています。

必死に1番を探した事は内緒ね

ちなみに、公式オンラインでは完全ネタバレされていますので、詳細はそちらをご覧くださいませ。







5番〜10番下矢印

N°5ローのハンドクリームは現品‼︎


このゾーンのお気に入りは、N°5ミニチュアボトル❤️

N°5が入ったスノーボールにキュンキュン❤️






11番〜15番下矢印

真っ赤なヴェルニ528は、現品‼︎


セラミック製N°5ボトルには、好きな香水を吹きかけて香りを楽しむ事ができます。

N°5のマグネットブックマークなんて、仕事で使ったら見る度にやる気が出るかも






16番〜20番下矢印

特別限定品で発売されている、現品ルージュアリュール176が入っています。


リップのキャップには、5のロゴ❤️

ローのミニチュアやキーリングは、ずっと見ていられます☺️






21番〜25番下矢印

来ました…N°5パルファムの現品‼︎

ボトルが美しすぎる✨


左上はミラーなんです❤️

超薄型ミニサイズなので、スマホケースやバッグのポケットに入りますね。





26番〜30番下矢印

大好きなN°5サボンは現品‼︎


右下は、普通にブティックで売っていそうなピンブローチなんです😆

マフラーやバッグに付けたら素敵✨

31番だけネタバレするのは控えておきますね😝(写真撮り忘れただけ←)







大満足✨✨✨

たしかにお安くはありませんが、開封前も開封後も続くこの幸福感たるや☺️

これを機に、マイルームにN°5コーナーを作ろうかしら😆






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ