cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ザ・大量…10月購入品と10月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






11月ですね。。。

今年もあと2ヶ月だなんて…💦

というか………。。。


10月の購入品がヤバすぎるんですけど滝汗

クリスマスコスメがあるからしょうがない…と言い聞かせる日々あせる

では、10月購入品と10月ベストコスメに参りましょう💨








10月購入品一覧下矢印下矢印下矢印






《クリスマス第2弾》11/19発売‼︎LUNASOL“ゴールドチョコ”パレット⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 11/19発売‼︎LUNASOL 菓子職人10/1に、ルナソル楽天ショップ・阪急うめだ本店・伊勢丹新宿店で先行発売されました。ルナソル楽天ショップではトラブルがあったようですね💦今回私が狙った…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com










《クリスマス第6弾》明日発売‼︎CHANELアドベントカレンダー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 クリスマス第6弾‼︎CHANEL N°5ザ・カレンダー✨N°5誕生100年を記念した特別限定品で、CHANEL初のアドベントカレンダー。私は公式オンラインの先行販売で購入しましたが、全国発売は…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com










多すぎね?

では、この中から10月ベストコスメです💨

ちょっと購入品が多いし、10月はヒットコスメがたくさんあるので5位までやっていいですか←


《第5位》

ドレススノー✨

シワ改善とシミ対策、両方が同時に叶うスキンケア。

トライアルが素晴らしすぎて、即現品買いしました👍







《第4位》

Dior
469 アトリアドレ✨

このパレット、見た目以上に素敵でした☺️


もっとブラウンに色付くかと思いましたが、プラムっぽい青みがありとーっても素敵✨






《第3位》

RF28
クリアドロッププレミアム✨

28日毎日使う角質ケアプログラム。

「私の肌に余分な角質なんて無いし…」と疑問に思いながら使い始めましたが…。


全っ然違いました‼︎

肌に負担もなく、毎日肌がツルスベ❤️

その後の化粧水の入りが半端なく良いし、素晴らしい👍




   


《第2位》

レキャトルオンブルN°5✨

見た目も可愛すぎるんですが、ラメが史上最高でした😆


左上のオレンジラメは単色で出してくれたら、10個買います。←





《第1位》

dasique
パステルブラッシャー
03 PINK CLOUD✨

全色買いした美肌パステルチーク。



中でもこちらのピンクの透明感ったら😆

頬が透けます☺️









この調子で年末まで買い続ける気合いは十分です←



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ