cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第8弾》Tom Ford即完必至なアイシャドウ&リップ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







クリスマス第8弾‼︎

*第1弾〜第7弾は新ブログをご覧ください➡︎こちら



Tom Ford✨

11/12発売になる、Tom Ford限定のアイシャドウ&リップ。

確実に争奪戦になると思ったので、私は一足早く海外よりお取り寄せしました😊


超絶素敵✨✨✨

これはかなり入手困難になるのではないでしょうか。。。

早速レビュー致します💨








ソレイユアイカラークォード
001 ネイキッドピンク✨

見た瞬間、素敵すぎて震え上がりました😆


全体的にウォームトーンなベージュブラウンパレット。


良い意味でTom Fordらしさの少ない、シアーでナチュラルな色味。


そして、クリスマスコスメらしいラメ✨

スウォッチよりも実際にメイクした方が絶対可愛いと断言しておきます👍









サンリットローズリップバーム✨

ご覧ください…このリップ、光輝いております😆


青ラメー✨

久しぶりにこれだけ青ラメが光輝いているのをみました☺️


あくまで“リップバーム”で、ベースはシアーで優しいローズピンク。


そこにやっぱり青ラメが✨

眩しい〜✨








では、明日使ってみますね👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ