cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

目指せ米倉涼子‼︎ 最近大ヒットだった歯ケア用品⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








私の理想の口元を持つ芸能人は…。


米倉涼子さん✨✨✨

大きな口に、キュッと上がった口角。

そして、真っ白で整った歯並び。

笑った時に下唇のラインに沿った、美しいスマイルライン。

歯って大切ですよね真顔


芸能人じゃなくても歯はやっぱり大切。

最近購入して大ヒットだった、革新的エアフロス歯ブラシ除菌器をご紹介致します✨








歯ブラシを歯ブラシスタンドに立てていると、下に水が溜まるのが嫌で嫌で💦

そこで購入したのが下矢印下矢印下矢印

OCLEAN
マルチサニタイザー✨

歯ブラシやシェーバーなどを収納・除菌できる、歯ブラシ除菌器👍


殺菌効果は、なんと99.9%‼︎

1度充電したら20日間連続使用できるのも良い👍


最近の買って良かったナンバーワン✨









OCLEAN
口腔洗浄マシーン✨

エアロダイナミクス方式の、歯ブラシやフロスでは取り除けない汚れにまでアプローチする口腔洗浄マシーン。


30mlタンクには市販の口腔洗浄液を入れるのも可能。


空気と水のジェット噴射で、9種類のプログラムに3種類のクリーニングモード。


今までいくつか使ってきましたが、強力でめちゃくちゃお気に入り😆








米倉涼子にはなれなくても、せめて米倉涼子の綺麗な歯には近づきたい💨





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ