cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おかん絶賛シリーズ②》毛穴レス透明美肌に仕上がるファンデ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






おかんの化粧品は全て私が調達しています。

普段無反応なおかんですが、そんなおかんが絶賛した化粧品がいくつかあります。

題して…。

おかん絶賛シリーズ


第1弾は下矢印下矢印下矢印



第2弾は…ファンデーション✨

おかん曰く『毛穴が隠れて、透明感が出るー』と。


カバー力は高いのに、塗っている感ゼロ👍

毛穴レス透明美に仕上がるファンデーションをご紹介致します✨









マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール✨
SPF35   PA+++


説明不要な、別名“神ファンデ”

➡️ 11/29まで‼︎ 半額以下キャンペーン‼︎ マキアレイベル








美容液成分62%✨

まさに、色の付いた美容液。

近赤外線カット抗炎症成分配合も嬉しい☺️







私とおかんはナチュラル』を使っています。









ごく少量をさっと伸ばすだけで、毛穴が隠れる〜😆

ムラにならないので、おかんは鏡無しでペペッと塗ってるらしい







透明感✨✨✨

カバー力は高いのに、この素肌感は素晴らしいですよね☺️

保湿力も高く、真冬でも私は乾燥を感じません👍






フルメイク後下矢印下矢印下矢印

マスク崩れしにくく、夜までくすまないのも素晴らしい✨








おかん曰く、美容液成分のおかげか、夜クレンジング後の肌が調子良いのも好きなポイントだそう☺️





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ