cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私は“断捨離”で12万円を手に入れました⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





年末にかけて、断捨離をされる方も多いのでは😊


私もこれまでコスメや洋服・ブランド品を売ってきました。

ちなみに、フリマアプリやネットオークションは一切やっていないので、一気にまとめてドーンと送ってドーンと買い取って頂くパターンです😊

手にしたのは…約12万円‼︎

断捨離記事をまとめました👍







まずは、コスメ下矢印

合計 239個‼︎

コスメ収納がパンパンになり、意を決して断捨離しました。。。


査定金額     20,430円‼︎

フリマアプリで一個一個売る気力は無いし、捨てるのは悲しすぎる…。

なので、私はこの金額には満足です👍








次は、ブランド品下矢印
 
新品のエルメスのスカートやプラダ・YSLのバッグを売ってみました。


査定金額  78,000円‼︎


これは嬉しかったおねがい

ギャランティカードはありませんでしたが、なかなかの高価格でした👍








そして、大量の洋服下矢印

ほぼ新品タグ付きで、ショップの指定ブランドのみを20点売りました。


査定金額  24,640円‼︎

洋服って買取価格が基本安いですよね💦

ただ、コスメ同様捨てるのは気持ち的に悲しいので、満足です👍









合計  123,059円‼︎

年末にかけて買取サイトは激混みするので、早めに断捨離するのが良さそうです…と、自分に言い聞かせております





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ