cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私…本気のダイエット食、始めます‼︎⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








前略…。


痩せ方、忘れました。(遠い目)

あれ〜、どうやって痩せるんだっけ⁈

昔ならちょっと運動したり、間食や食事を減らせばすぐ体重は減ったのに。。。

私ね、運動はまぁまぁするんですよ。

グルメではないので、食事も割と質素で少食なんですが…。

それなのに、減るどころか増える体重と体脂肪…チーン


本気のダイエット食、始めます‼︎

でも、一切作りません‼︎

いちいちカロリー計算したり、栄養バランスなんて考えてられません!

時代はレンチンよ‼︎(?)

カロリーも栄養バランスもどなたかが(←)一生懸命考えて、美味しく作ってくださったのをレンチンする。

面倒くさくない、しかも美味しい私の本気ダイエット食をご紹介致します✨









ウーディッシュお試し4食コース✨


実はダイエット食も色々試してみたんですが、不味い・高い・少ないのが理由で長続きしませんでした💦

試した中では、ニチレイが1番美味しい✨








冷凍で届くので、食べる直前にレンチンでOK👍

全品20品目以上で栄養バランス◎

1食カロリー平均355kcal
(お試し4食コース平均)








こちらは『鶏つくねと野菜の炊き合わせ』

美味い‼︎

ダイエット食は薄味なものが多い中、しっかりした味付けで普通に美味しい😆


量もボリュームがあり、お腹いっぱいになります😊

こちらで21品目、349kcal。


ごちそうさまでした〜💕








こちらは『五穀オムライスとミニメンチ』

かなりボリュームがありますが、25品目で324kcal👍


ダイエット食に揚げ物なんて、嬉しい😆


ごちそうさまでした〜💕

…ピーマンとグリーンピース








そしてさらに良いのがこちら、定期便ではないんです‼︎


単品購入できるのって、『食べなくちゃ』というプレッシャーにならなくて良いですよね😊





私の太る原因は、たぶん週末の食事。。。

週末のランチやディナーでこちらを食べています😊

あとは何も変えていませんが、今のところ1.5キロ痩せました✨




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ