cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大幅リニューアル⁈SUQQU超優秀ブラシを買え‼︎⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






悲報なのか、朗報なのか…。

SUQQUインスタグラムより

上質な事で有名なSUQQUのブラシ。

かなり高額でもあるので、私もちびちび集めていましたが…。

↑fashion pressより

12/14  大幅リニューアル‼︎

SDGsの一環として、灰リス100%ブラシから人工毛になるそう…。

人工毛とはいえ“史上最高級品質”らしい。

しかし、私には溺愛しているSUQQUブラシがあるのです‼︎

リニューアル前にご紹介致します✨









チークブラシ✨
¥16,500

チークブラシとしてはかなり小ぶり。


毛足長めのふわふわなチークブラシは、粉を均一に含みムラなくふわっと色を乗せられます😊


リニューアル後は、形や大きさは似ていますね。

そして、価格も全く同じゲッソリ










アイシャドウブラシL✨
¥8,800

これは是非手に入れて欲しい‼︎


毛量があり、大きめなアイシャドウブラシ。


アイホールに色を乗せるのにピッタリ。

こちらもふわふわで絶対失敗しません👍


リニューアル後は、似た形のブラシが無いんです😭

すでに公式オンラインでは売切れですが、在庫のあるいるうちにゲットされる事をオススメ致します😊






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ