cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《VOCE付録》LUNASOLファンデは絶対に使わないでください⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





今月号のVOCE付録


LUNASOL
ライトスプレッドクリーミィリクイド✨

今年3月に発売されたLUNASOLのリキッドファンデ。

『目を見張るほどの透明感の高い水ツヤ肌』に仕上がるそう…。

皆さま、このファンデは絶対使わないでください。。。


絶っ対欲しくなるから‼︎

LUNASOLのファンデは元々大好きで、何種類か使ってきましたが…このファンデもヤバいニヤニヤ









下地は大好きなウォータリープライマーを使いました。







付録は、標準色『OC02』。

LUNASOLファンデはいつもOC02なので、私の肌にはピッタリ👍







みずみずしいのに保湿力の高いリキッド。

指でスーッと伸ばすだけで毛穴や凸凹をカバーしてくれます☺️






カバーしたい場所に少し重ねて。








なんという事でしょう✨

『目を見張るほどの透明感の高い水ツヤ肌』そのものなんです‼︎

素肌感…透明感…ツヤ感…すべて素晴らしい✨







カバー力はそこそこですが、この透明感とツヤ感が粗を飛ばしてくれます😆

ひゃ〜、やられたわ。

今、必死にポチろうとする右手を左手が制していますが、私の左手はそれほど強くない事だけお伝えしておきますね…





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ