cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

HermèsやCHANELにも勝る…私の溺愛リップクリーム⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








Hermèsのリップバーム、7,920円。

CHANELのリップクリーム、4,400円。
   
どちらも素晴らしいんですが…。


私には掘るほど溺愛しているリップクリームがあるんです‼︎

私のブログには何度も登場しているので、すでにご存知な方も多いと思います☺️

HermèsやCHANELなど色々浮気してきましたが、やはりリップクリームはコレしか使えません‼︎

愛を叫びます真顔








ドラマティックリップトリートメントEX✨

私のように、リップクリームはコレしか使えない方々は多いようですね☺️







HermèsやCHANELよりは安いですが、やはりリップクリームが2,200円というのは高いですよね💦

ただ、一度使ったらやめられなくなるくらい素晴らしいんです✨







美容オイル配合で、唇に乗せるととろけるように馴染みます。







潤いの層が唇にピタッと密着。

高い保湿力で、唇がふっくらしツヤが出ます😊








皮膜感はゼロなのに、飲食してもコーティングされているかのような潤いが残ります😊

好きだーーー‼︎






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ