cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《旅コスメ》旅先で何故か気になる、ニョキニョキ角栓⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







昨日は久しぶりにホテルステイ記事をアップしました😊

ホテルステイに持参したコスメはまたまとめてご紹介しますが…。


どうして旅先では毛穴が気になるのでしょうか?

いつもと違う環境で生活したりスキンケアしたりするからなのか、なぜか毛穴汚れが気になりませんか?


特に…角栓ゲッソリ


ホテルの鏡で見ると小鼻の角栓がめっちゃ気になる💦


という事で、ニョキニョキ角栓撃退洗顔を持参しました✨

やっぱりコレに勝るものは、無し👍









アルファピニ28
コーラルクリアパウダーウォッシュ✨

ニョキニョキ角栓撃退に、これほど適している洗顔料はないでしょう😊









角栓(タンパク質)を除去できる、酵素洗顔

毎日使っても乾燥しません😊








濡らした泡立てネットにパウダー洗顔料を出し、よく泡立てます。

普段は夜洗顔で使っていますが、ホテルステイ中は朝晩使いました👍







↑ホテルの暗い照明でごめんなさい🙏

いつも通り、小鼻を中心に優しくクルクルしながら洗います。







洗浄力は強いのに肌当たりはごくごく優しく、濃密な柔らかい泡。






洗い流すと下矢印

おかげ様で、ホテルステイ中でもニョキニョキ角栓が気になる事はありませんでした👍

やっぱりニョキニョキ角栓には、この洗顔料が最高ですね😆









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ