cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スキンケア棚が溢れたので、整理します⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私のスキンケアストック棚、見ます?


こちらは毎日使うスタメン棚ではなく、スキンケアのストックを収納する棚。

業者か。

わかりやすいように、化粧水・美容液など種類ごとに分けて収納しています。

9個もストックケースがあって収納力抜群👍

でも、溢れた。

ちょっと整理しますね。









全部をぐちゃぐちゃに出してしまうと、その時点で逃亡してしまいそうなので、段ボールに種類別に出してみる事にしました。

この時点で使わないものや古いものは、断捨離。






全部出してみた下矢印下矢印下矢印

一旦、お茶でも飲もうかな。

1人分のスキンケアストックですよ、みなさん。








私は気に入ったものは、まとめて購入するので同じものがいっぱい…。







そして、家中からかき集めたサンプルたち…。

毎月美容雑誌を買っているから、どんどんたまりますよね💦






で、ここから無になって収納したんでしょうね。

1枚も写真撮ってない。


フェイスマスクは全て箱から出して収納。









綺麗に全部収納できた事だけお伝えしますね←








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ