cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《5大デパコス》5,000円以下でXmasプレゼント⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





リクエストを頂きました✨


『クリスマスプレゼントとして、5,000円以下でデパコスのオススメを教えて‼︎』

お友達にクリスマスプレゼントをあげるという事で、独断と偏見で5大デパコスブランドから選ばせて頂きましたグッド!





《クラランス》
コンフォートリップオイル✨
¥3,520
公式オンラインでは今現在9色販売されています。(在庫切れあり)

ヴィジュアル最高に可愛い💕

保湿力抜群で喜ばれると思います☺️





《YSL》

ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステイン✨
¥4,730

こちらもヴィジュアル最高👍

1番人気らしい、617ダイブインザムードがオススメ✨

マスクにも付きにくく、ツヤや色も残るのが良い👍



『12 秋蛍』は貰ったら絶対嬉しいのでは😆


あー可愛い☺️

私なら泣いて喜びます





CHANEL

ルージュココボーム✨
¥4,400

私が友人にプレゼントする率が1番高いのが、こちら。


CHANELのリップクリームなんて自分ではなかなか買いませんが、だからこそプレゼントするととても喜ばれます👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ