cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年最後に大・大感動‼︎断言する‼︎最高のクレンジング‼︎⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





こちらの有名な歯磨き粉下矢印下矢印下矢印

美白歯磨き剤 アパガード✨

独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を生み出した会社が、なんと約10年の歳月を費やして…。


クレンジング・洗顔を誕生させました✨

なんとスキンケア用アパタイト開発‼︎

スキンケアマニアとしてとにかく「落とすケア」を1番大切にしていて、すでに素晴らしいクレンジング・洗顔料には出会っております。

私は、そんじょそこらのクオリティでは驚きません。


まぁ、びっくり、めっちゃ良かったんですけどーーー‼︎←

そんじょそこらのクオリティではありません‼︎

ひっさしぶりに大感動😆

初めに断言しちゃいますが、最高です‼︎

プチプラでお試しできますので、ぜひご覧ください👍








ハップアール
リッチクレンジングクリーム✨

久しぶりに大感動したクレンジングが、こちら。


スマート吸着✨

肌に必要な「善玉皮脂」と、酸化した皮脂などの「悪玉皮脂」を見分け、悪玉皮脂のみを狙って吸着


非常にコクのある濃密クレンジングクリーム。

肌に乗せた瞬間…『あ、このクレンジング、ヤバい』と思いました☺️


至福…✨

厚みのあるクレンジングクリームが、体温でとろけながら汚れを吸着。


この厚みとコクのあるクレンジングクリームは、敏感な目元にも摩擦無く落とせます👍 

お湯を加えて乳化させた後、洗い流します。


圧巻だったのは、洗い上がりです下矢印下矢印下矢印

超絶しっとり✨✨✨

まるでスキンケア後の肌ですよ‼︎😆

汚れはしっかり落ちていて、ザラつきは一切無し。

クレンジングしたのに、肌がふわっとしていてツヤが✨








ハップアール
フェイスウォッシュ✨

こちらも余分な皮脂や古い角質のみを吸着してくれる洗顔料。


濃密な泡ながら軽めで泡切れが良く、朝洗顔にも向いています👍


こちらもやはり超しっとりした洗い上がり😊







《結論》


断言します、最高のクレンジングです‼︎

今年最後に大・大感動しました😊





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ