cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

世界最遅⁈今月の美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今更ですが…。。。

今月の美容雑誌、3冊ゲットしました〜✨

毎月雑誌発売日にレビューしていますが、今月だけは忙しくて無理でした悲しいガーン

今月はベスコス春コスメ😆

年末年始でじっくり読まれる方もいらっしゃると思うので、今更ですがレビュー致します✨





まずは、MAQUIA{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

表紙は、広瀬アリスさん💕

付録は…。

・カルテHD スキンケアセット

貼り込み付録は…。

・美食べ方BOOK

・ハーリップトゥ ボディバーム

59ブランドが掲載されている春新色BOOK✨

スウォッチは少なめですが、実物コスメ写真が大きめで色味や質感は分かりやすいグッド!

🌸美しいメイクページが多く、スキンケアやベースメイク記事もとても参考になります。“みんなのベスコス”は美容賢者ベスコスとは全く違うのが面白いですね。




続きまして、VOCE{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

表紙は、浜辺美波さん💕

付録は…。

・超!名品スキンケアBOX

67ブランドが掲載されている春新色BOOK✨

全色掲載は少ないですが、一部ARスウォッチやメイクが掲載されています。

🌸スキンケア特集が秀逸で、あれもこれも欲しくなります。年間ベスコスは美容賢者65名が選ぶ形式。





ラストは、美的{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

表紙は、北川景子さん💕

付録は…。

・FUJIKO ティントリップ

・アドライズ シートマスク

このシートマスク大好きで、レビュー済みです{emoji:下矢印}

1枚500円以下‼︎神すぎるフェイスマスク⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜ついに…あのメーカーからフェイスマスクが出てしまいました‼︎絶対出るとは思っていましたが……やる事が早い←早速使ってみた結果こんな肌になりましたー‼︎悪口言いたいのに…何も言えねぇ。(←北島康介風) しかも…1枚500円以下なんです‼︎アドライズエッセンスグロウマスク✨私の大好きなアドライズより、フェイスマスクが発売‼︎発売日当日に3箱ポチる1箱4枚入り…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

貼り込み付録は…。

・HAKU 美白美容液

80ブランドが掲載されている春新色BOOK✨

全色掲載は少なめですが、掲載ブランド数は1番多く一部リップ着画もあります。

🌸読者と美容賢者が選ぶベスコスと、美容賢者が選ぶ2021年発売コスメのベスコスは読み応えあり。美しいメイクページとスキンケア特集が楽しい。





春新色BOOKなら、MAQUIAがオススメ👍

ベスコス特集なら、美的が面白い👍

付録なら、VOCEが豪華👍

内容的にはどれも似ていますが、私はMAQUIAが好きかな😊





ヤバい…欲しいものが多すぎる{emoji:滝汗}

購入予定の春コスメに関しては別記事にまとめますね👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ