cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2021年》買ったはいいが、気に入らなかったもの⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





基本的にブログには、スキンケアであれメイク品であれ気に入ったものしか載せていません。

失敗する事も少なくなってきましたが、そんな中でもいくつかありました。。。

買ったはいいが、気に入らなかったもの。。。

気に入らなかった理由と共にご紹介致します💨

※あくまでも私に合わなかっただけで、製品に問題があるわけではありませんのでご了承ください。





Dior

バックステージアイパレット

005 プラム✨

配色は大好きなのに…。

全っ然似合わない‼︎滝汗

肌はくすんで見えるわ、目だけ浮いて見えるわ…。

何度挑戦してもダメでした。。。

《クリスマス第5弾》Diorバクステアイシャドウ&マキシマイザー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 クリスマス第5弾‼︎《クリスマス第1弾》やっと買えた…最高峰スキンケア⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がご…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com





ドラッグストアでチャチャっと買ったマスク…。

薄っ‼︎

息を吸ったら吸っただけ唇に張り付き、息を吐いたら吐いただけ遠くに行く。

二枚重ねしてアウターマスクとして使います💦





いつも使っている入浴剤を切らしてしまって、こちらもドラッグストアで買いました。

レモン系の香りは大好きですが…これはレモン系の香りなのか。。。

匂いがキツくて💦





新発売されたHAKUのクッションファンデ。

絶賛レビューする気満々でしたが…。

重い。

パサつく。

くすむ。

私には合いませんでした💀





便座

2階のトイレにウォッシュレットが付いていなかったんです。

普段使わないから暖房便座だけでよかったんですが、『簡単取り付け‼︎』『女性でも簡単‼︎』って書いてあったからすぐネットでポチッたんです。

2階のトイレにもウォッシュレットがあったら、そりゃ便利だなぁと思ってね。

確かに取り付けは簡単でした。

右手の手のひらが血まみれになったけど

で、気付いたんです…。。。


これ、ウォッシュレットちゃうやん。

温かい便座から、温かい便座に変えただけでした






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ