cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

お風呂が大好きすぎる私が、1番好きな入浴剤⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私はとにかくお風呂が好き💕

365日毎日お風呂に浸かり、週末には半身浴を楽しみます😊

お風呂が大好きな私が1番好きな入浴剤…。

ご興味ありませんか?ニヤニヤ


サウナ級に発汗作用が凄くて、脂肪燃焼・デトックス冷え性改善‼︎

おまけに美肌効果もある、私が1番好きな入浴剤をご紹介致します✨






イルコルポ

ミネラルバスパウダー✨

何十個使ったかわからないくらい溺愛しているバスパウダー。

5種類ある香りの中から、今回は“ローズドゥフトボルケ”にしてみました。

冷え性改善‼︎ 冬でも汗ダラダラ‼︎ 大好きな入浴剤⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 少しずつ涼しくなってきましたね。。。秋冬は大好きな季節ですが、1つだけ問題があるとしたら…冷え性💦冷えは万病の元なので、夏の紫外線対策くらいしっかりやっています👍そんな私が大好きなのが、お風…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com




圧倒的なミネラル量の雪塩配合✨

私は贅沢に2〜3杯入れますが、とにかくすぐ体が温まる‼︎

そして、汗ダラダラ👍





週末は水分を補給しながら半身浴をして、汗をダクダクかいてデトックス



私がこの入浴剤を好きな理由はそれだけではありません⚠️

お風呂から上がった後も体がポカポカ✨

体が芯から温まるので、湯冷めしにくいんです👍





ボディクリーム要らずの美肌効果もあり、冷え性も改善されました😊

➡️ イルコルポ ミネラルバスパウダーアロマコレクション




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ