cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2021年マイベストコスメ》ベースメイク編⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






  2021年マイベストコスメ✨

スキンケア編・アイシャドウ編に続きまして、今日はベースメイク編です👍

ベースメイク系はあまり買っていない印象でしたが…なかなかな数💦

ただ、ベスト3はすぐに決まりました👍




※マイベストコスメは2021年に使い始めたものから選びました。

《第3位》

V3 シャイニングファンデーション✨

最近レビューしたばかりですが、なんだかんだ好きです目がハート

《本音レビュー》あの“V3”ファンデから新作美白ファンデ出た‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 去年バズりまくり、売れまくりましたね…。2020年バズり倒した“V3ファンデーション”⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

だって、ツヤッツヤなんですもの飛び出すハート

針とかリフトアップとかはよく分かりませんが、とにかく粗の無いツヤッツヤ美肌に仕上がりますニコニコ





《第2位》

ラロッシュポゼ ローズ✨

みんなが絶賛するから、逆に絶対ポゼ民にはなりたくないと思っていましたが…やっぱり素晴らしくて泣き笑い

私がラロッシュポゼを買わなかった理由…⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 今月号の美的の付録は↓↓↓ラロッシュポゼ✨✨✨大人気なラロッシュポゼのUV3本セットが付録でした。今日発売‼︎美容雑誌、4冊ゲット⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

今も使っていますが、全く乾燥せずトーンアップした毛穴レス美肌に✨

手放せなくなりました指差し




《第1位》

NARS

アクアティックグローファンデーション✨

4月に発売された、新作ファンデーション。

すでにリピ3個目です👍

1位更新‼︎ NARS新作クッションファンデが凄かった‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 4/16発売‼︎NARS✨✨✨NARSにはすでに爆売れクッションファンデがあるというのに……。『最高か…NARS新クッションファンデ⭐️』こんばんは〜待望のクッションファンデ、即ゲット致しましたNA…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

素晴らしいんです、このクッションファンデ✨

カバー力・ツヤ感に加え、崩れにくい👍

今1番好きなファンデです。





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ