cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

7種のペプチド配合‼︎“ハリ”が欲しい人へ攻めスキンケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私が永遠に欲しいもの…。。。

それは…肌のハリとツヤキラキラ

肌からハリとツヤが無くなると、途端に老けて見えますよね滝汗

↑金箔入ってる〜

なんと、7種のペプチドを配合したスキンケアを見つけましたポーン

先端美容発想の攻めスキンケア…どうぞご覧くださいませニヤニヤ






ミューノアージュ

美容皮膚専門家と共同開発された、先端美容発想のエイジングスキンケア。

数千種類あるペプチドから、ハリを与える7種のペプチド配合キラキラ

…攻めてるニヤニヤ

7種のペプチドが配合されたトライアルを使ってみましたので、レビュー致しますキラキラ

➡️ MUNOAGE(ミューノアージュ) トライアルセット







モイスチュアチャージローションキラキラ

7種のペプチドに加え、ダメージ感知センサーマイクロカプセルがハリ低下や乾燥を感知し、優先的に美容成分を届けてくれます。

とろっとろな化粧水…。

手が吸い付くような、ムッチムチな潤い感{emoji:ひらめき}







薬用美白美容液

アドバンストホワイトニングセラムキラキラ

売り上げナンバーワンらしい、即行型ビタミンC配合の美白美容液。

金箔が入ってる〜あんぐり

美白美容液かと疑うくらいの保湿力グッド!





アドバンストリジュビネーションクリームExキラキラ

7種のペプチドに加え、ハリアップにつながるクロッカスエキス・ゴジベリー配合。

油分少なめで、なめらかなバームのようなクリーム。

全くベタつかない‼︎

マッサージを併用すると、輪郭がスッキリ上向きになりますひらめき

➡️ MUNOAGE(ミューノアージュ) トライアルセット



 


7種のペプチド配合で攻めのスキンケアですが。


6つの無添加で、敏感肌の方にも安心ひらめき





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ