cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

偏光パールの舞…《Dior》トリオブリックパレット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





春コスメ第2弾✨

Dior✨

先日、大人気な千鳥格子ファンデ&リップをご紹介しました。

同時期に春コスメも発売になったので、巷は(?)大忙しDASH!

私はアイシャドウ2種を購入しました{emoji:ニコニコ}

一見普通に見えますが…偏光パールが舞っておりますあんぐりちょっと不満不安





833 ミネラルローズ✨

サテン・メタリック・パールの3つの異なる質感。

配色も素敵ですが、型押しも可愛い目がハート

サンクとはまた違い、全色がパーリィですねひらめき

偏光パールの舞{emoji:指差し}

偏光ピンクパールがぎっしり✨





733 コーラルグロウ✨

肌馴染みの良さそうなコーラルパレット。

大好物な配色{emoji:ニコニコ}

少しブラウン味もあるので、見た目より肌馴染みは良いですねグッド!

こちらも偏光パールが舞っておりますひらめき

特に1番右が可愛すぎる目がハート



では、順に使っていきますね。


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ