cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛いが止まらない…SUQQU春コスメ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




1/7発売‼︎

SUQQU春コレクション✨

今回も春らしい素敵なコレクションでしたねニコニコ

私は、アイシャドウ2色・リップ2色を購入しました。

今回はオンライン予約をしたので、実物を見た時、あまりの美しさに腰をやられました

では、早速レビュー致しますDASH!




08 風撫 KAZENADE✨

こちらは限定ではなく、新色。

かっわい{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}

キラキラベージュに、オレンジとピーコックグリーン。

定番色にしてはなかなか個性的ですが、私は好きです❤️

かっわい{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:目がハート} ←2回目

リニューアル前の翡翠光のように、意外と使いやすいと思います。

キラキラ具合はこんな感じ✨





112 恣 HOSHIIMAMA✨

恣←こんな漢字、初めて見ました{emoji:あんぐり}

そのまま「ほしいまま」と読むらしい…。

ラメ感が分かるように、少し暗めの画像で。

右下ブラウンのみマットで、あと3色はグリッター✨

これが、非常にシアーなんです‼︎

ほぼ発色しないので、メイクの仕方でだいぶ印象が変わりそう。

どう料理しようかしら…{emoji:指差し}






シアーマットリップスティック

106 花嵐 HANAARASHI✨

リップは最近買わないようにしていましたが(どの口が言う)、このピンクは買いでしょう{emoji:指差し}


かっわい{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:目がハート} ←3回目  

一気に春っぽさを出してくれるモーヴベリーピンク。





シアーマットリップスティック

107 黄梅 OUBAI✨

ブラウンでもオレンジでもない、オレンジイエローリップ。

かっわい{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:目がハート} ←4回目

この絶妙な色はSUQQUにしか出せないでしょうニコニコ







大満足なSUQQU春コレでした{emoji:指差し}

では、順に使っていきますね。




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ