cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の“乾燥しない肌”を作る、スキンケアのコツ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今年も絶対絶対…乾燥したくない不安

夏でも冬でも、潤いでプルプルツヤツヤな肌を守りたいのですキメてる

超保湿スキンケアを使った、簡単だけど大切な保湿のコツをお届け致します✨







美肌マニアな私が、一度でいいから使って頂きたいと思っているのが{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

アドライズ✨

大正製薬ならではの厳しい基準をクリアし、ヘパリン類似物質の配合が実現した超保湿スキンケア。

このローションとクリームに惚れ込み、ずっと使っていますグッド!

➡️ 初回70%オフ‼︎ ¥2,409‼︎ アドライズ







アクティブローション✨

サラッサラなローションで、コットンパックにも向いています。

《コツ その①》

一気にドバッとつけるのではなく、少量を手のひらで温めてからハンドプレス

《コツ その②》

1番乾燥が気になる場所から塗布&重ね付け

私は頬の毛穴部分から塗布しています。

《コツ その③》

化粧水が肌の上でうろつかなくなるまで、ハンドプレス

パンパン叩かずに、丁寧にハンドプレスを。







アクティブクリーム✨

丁寧に化粧水を塗布したら、しっかり肌に蓋をするのも大切。
《コツ その④》
肌に隙間なく蓋をするには、たっぷりクリームを使います
手のひら全体に広げて、貼るように肌に馴染ませます。

潤い閉じ込め{emoji:指差し}

この潤い感がたまりません{emoji:ニコニコ}

➡️ 初回70%オフ‼︎ ¥2,409円‼︎ アドライズ





化粧水を丁寧に入れ、クリームでしっかり蓋。

めちゃくちゃ基本ですが、スキンケアで1番大切にしています{emoji:ニコニコ}




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ