cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

化粧水の“通り道”を作るオイルだと⁈実験した結果…⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






保湿の基本は、化粧水‼︎


化粧水でしっかり保湿しているのに、乾燥する…。

そんな方はもしかしたら、化粧水がちゃんと肌に浸透していないかもしれません滝汗



“化粧水を浸透させる通り道を作る”という美容オイル。

本当にそうなのか…ちょっと実験してみました。

その結果……。







エスプライム美容オイル✨


自然由来美容成分99.9%の、超浸透ブースターオイル。

旅にも持参するくらい愛用しています目がハート






洗顔直後にたった2滴使うだけで、“化粧水の浸透ルートを作る”という美容オイル…。

…本当か?真顔





実験してみました。


腕の一部分にオイルを塗布しました。




そこに、化粧水を垂らすと{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

オイル無しの方は化粧水を弾いていますが、オイル有りの方はすでに浸透し始めています‼︎

一切のヤラセ無しですからね







洗顔直後に2滴。

この後に使う化粧水の浸透を最大限に引き出してくれますグッド!




私はすでに何本もリピしていて、旅コスメとしても必ず持参しています{emoji:ニコニコ}





確かに、この後使う化粧水の浸透は抜群に良くなります{emoji:ひらめき}

たっぷり5〜6滴塗ってからローションパックなんてやってご覧なさい…ぷりっぷりを通り越しますから指差し

➡️ 70%オフ‼︎ 即実感の美容液オイル【エスプライム美容オイル】




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ