cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

YSL新シロップリップ、全色使ってみて⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日レビュー致しました、新リップ。

YSL

ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ✨

通称“シロップリップ”と言われる、見た目も超可愛いリップ💕

購入した全色使ってみましたので、リップスウォッチと共に再レビュー致します。





3 カカオノーバウンダリー

流行りのチョコレートブラウン色。

少しパープル味があるので、シックな印象にニコニコ






4 ヌードプレジャー✨

シアーなヌードベージュ。

シアーなため、素の唇の色に左右されます。

私の唇の赤味と合わさると、コーラルっぽく発色しました指差し





5 ピンクサティスファクション✨

万人受けするストロベリーピンク。

これ、めちゃくちゃ可愛いです💕

間違いなくモテリップひらめき





6 バーガンディテンプテーション✨

チェリーバーガンディとはなんてお洒落な指差し

発色が良く、唇に乗せると意外と馴染むため、唇ー‼︎という感じにはなりません👍





7 ベージュブリス✨

黄味の強いアップルレッド。

一気に顔色を明るくしてくれる、肌馴染みの良いレッドリップ。






8 チリデライト✨

赤みのあるオレンジリップ。

かなり発色が良く、ベタ塗りすると渡辺直美ちゃんが付けていそうなパキッとしたオレンジ🧡

ティッシュオフしてグラデリップのように仕上げる事もできますニコニコ





シアーでグロスのようにプルプルかと思いましたが、意外と発色が良く、ツヤも思ったより控えめに感じました。

ただ、やはりトロけるような塗り心地とマンゴーの香、そしてヴィジュアルの可愛さは素晴らしいですねニコニコ



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ