cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の春コスメ全17個…お気に入りはコレだ‼︎⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私の春コスメ、無事に終了致しましたニコニコ

第2弾があるかもしれません…。

春コスメ 合計17点✨

メイク写真と共に振り返ります指差し
 
私の1番のお気に入りは……。






LUNASOL✨

先行販売でゲットした、春らしいアイカラーレーション。

13 プレリュードルフレ

オレンジからのピンクグラデに、キラッキラな多色ラメ。

14 アンバーダスク✨

見た目より大人に仕上がりますが、こちらもシルバーラメがキラッキラ。






YSL

ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ✨

YSLから新発売されたリップ。

こちらはすでにまとめ記事有り下矢印下矢印下矢印




Dior✨

完全にパケ買いした千鳥格子コスメ。

リップバーム728はシアーなローズブラウン。






Dior

トリオブリックパレット✨

偏光パールが可愛い、ザ・春アイシャドウ。

久しぶりにピンクメイクをしたら褒められた、833ミネラルローズ。

ピンクの偏光パールが可愛い、733コーラルグロウ。






CHANEL

747 メディテラネアン✨

ベーシックな配色ですが、これが超美しいパレットなのです。

パレット右上がキラッキラで、発色控えめですが美肌に見せてくれます。





SUQQU

リップが秀逸だったSUQQU春コレ。

限定112恣は、ほぼ発色しないラメラメパレット。

でも全く下品にならないのは、さすが。

新色08風撫は、ピーコックグリーンがお洒落。





私の1番のお気に入りは下矢印下矢印下矢印

CHANEL

色々な組み合わせでメイクするのが楽しいニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ