cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大容量で安い‼︎ 売れまくっているバスソルト⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私はお風呂が大好き✨

好きな入浴剤はいくつかありますが、リクエストを頂きましたひらめき


『比較的安価なバスソルト』  

ございますとも‼︎

この入浴剤を『嫌いだ』と言った人は未だ出会った事がありませんニコニコ






《薬用入浴剤》

Dr.Teal's

エプソムソルト ラベンダーの香り✨

ティールズ嫌いな人はいませんよねニコニコ





4種類の香りがありますが、私は全部好きです指差し




1.36kgの大容量なのも嬉しいニコニコ

パッケージを開けた瞬間ふわぁ〜とラベンダーの良い香り💐




粒子の細かいバスソルトがすぐ溶けるのも好きなポイントグッド!




で、無着色‼︎

肌がトゥルトゥルになります指差し






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ