cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の毛穴を綺麗にした溺愛洗顔料、5選⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







✨毛穴悩みゼロ肌になる洗顔料✨

今年こそ“毛穴悩み”をなくしたくありませんか?

ニキビ・毛穴の黒ずみ・角栓・ザラつき…。。。


私の毛穴を綺麗にしてくれた溺愛洗顔料、5選✨

その使い分けもご紹介致します{emoji:590_char4.png.ニコニコ}







《毛穴レスツルツル美肌》

イルチ
ブラックソープ✨

・詳細記事は➡︎こちら

オーガニックの中のオーガニック‼︎

非常にこだわって作られた、かなり上質な洗顔料。


塗るだけの黒生洗顔なので、私は主に朝洗顔として使っています。

保湿力が高いので毛穴レスになり、使い続けるとどんどんツルツル美肌に✨











《角質ケア》

ピュアセラ
ディープクレイ✨

・詳細記事は➡︎こちら

泡立てない、いわゆる“泥”洗顔


こちらも塗るだけ。

余分な角質や皮脂が落ちて、綺麗さっぱり✨

ジャリジャリスクラブや肌に負担のある角質ケアをされている方にオススメグッド!









《拡大毛穴》

ディセンシア
アヤナス
クリームウォッシュコンセントレート✨

・詳細記事は➡︎こちら

“拡大毛穴専用”と謳われている洗顔料。


確かに保湿力が高く、毛穴を引き締める美容成分のおかげか、洗顔後は毛穴がキュッと引き締まりますグッド!










《ニキビ・吹き出物》

キアラオーガニック
パウダーウォッシュ✨

・詳細記事は➡︎こちら

こちらもオーガニックで非常にこだわって作られてた、毛穴の40分の1という洗顔料。


ニキビが出来そうな時やできてしまった時、こちらを使うと毛穴の奥まで綺麗になり、治りが早いですグッド!

➡️ 50%オフ‼︎ キアラオーガニック パウダーウォッシュ








《ニョキニョキ角栓》

アルファピニ
コーラルクリアパウダーウォッシュ✨

・詳細記事は➡︎こちら

いわゆる“酵素洗顔”ですが、毎日使っても乾燥しません。


私の角栓にはコレ‼︎

使わなくなると途端にニョキニョキ角栓が気になり出します。










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ