cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1月購入品と1月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




2月です。。。

1ヶ月って3日くらいしかないんじゃないかと思う今日この頃。

今年も1月から飛ばしましたよ指差し

コロナ禍で様々な制限がある中、楽しめる何かがある人って強いですよね。

『私にとってはそれがコスメとメイクなんです‼︎』と言い聞かせながら、毎月見るクレジットカード明細書

では、1月ベストコスメに参りましょう💨






YSLシロップリップ下矢印



Dior千鳥格子コスメ下矢印



7種ペプチド配合スキンケア下矢印


  

Dior春アイシャドウ下矢印



SUQQU春アイシャドウ下矢印



CHANEL春アイシャドウ下矢印




SUQQU透明感パウダー下矢印



ビタミン美白化粧水下矢印






では、この中から1月ベストコスメです💨

《第3位》

SUQQU

リタッチプレストパウダー✨

メイクの仕上げにササっと全体に纏うパウダー。

透明感がめちゃくちゃ出るんです✨

私にはなくてはならないフェイスパウダー💕





《第2位》

SUQQU

08 風撫✨

春コスメとして発売された新色アイシャドウ。

これが素敵なんだわひらめき

ゴールドラメ、オレンジにピーコックグリーン…。

お洒落パレットですね指差し




《第1位》

CHANEL

747 メディテラネアン✨

ダントツで1位です‼︎

毎日これでもいいくらい気に入っておりますニコニコ

ベーシックなのに、キラッキラ✨

仕事にもプライベートにも大活躍なパレット💕




さて、2月に狙うコスメはまた明日アップしますね指差し


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ