cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 卒倒級に可愛い‼︎ Dior限定ラベンダーパウダー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

大人気のDiorクッションパウダーから、限定でラベンダーピンクが発売されました💕

2/1から公式オンラインでは先行発売していたので、ちゃっかりポチっておりました指差し

これがキラッキラで超可愛い✨

コロナで気が滅入っていましたが、テンション爆上がりキメてる

ぜひご覧ください♪





Dior

ディオールスキン フォーエヴァークッションパウダー

001 ミネラルグロウ✨

パケの可愛さもあり、発売直後から大人気なクッションパウダー。

定番で4色展開。

こちらは、春限定になります。



限定色には、ゴールド・シルバーやプラチナパールが煌めくラベンダーピンク✨




きゃ〜、可愛い〜✨✨✨

ラベンダーピンクがキラキラしていたら、こんなに心躍るんですか

ご覧の通り、非常に粒子が細かいため飛び散らかしておりますが、綺麗だから飛び散らかせばよい←



ひゃ〜、可愛すぎる〜

肉眼のキラキラはこれの数倍綺麗です‼︎

プラチナパールのおかげか、こんなにキラキラしているのに非常に上品な煌めき。



ふわぁ〜、綺麗〜

全顔に使うにはキラキラし過ぎているので、ハイライトとして使ってみましたが、卒倒級に綺麗‼︎



アイメイクにも使ってみましたが、可愛い💕




↑左側が限定

持っていた定番色ラベンダーと比較。




全然違いますよね‼︎

限定色はとにかくキラッキラ✨



絶対に買って損はありません指差し

気になる方はお早めに……キメてる





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ