cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

賛否両論⁈Dior新リップセラム、辛口レビュー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



2/4発売‼︎

Diorから新しくリップセラムが発売されました✨

既にマキシマイザーという素晴らしいリップケアアイテムがある中での新リップセラム発売。。。

使ってみましたが…これは賛否両論ありそうな予感…ちょっと不満

正直レビュー致します✨





Dior

ディオールアディクト リップマキシマイザーセラム✨

『1日中保湿し、素早く&持続的にふっくらボリュームアップを叶えるリップ美容液』(公式サイトより抜粋)

価格は、マキシマイザーと同じ¥4,070。



アプリケーターは、太めのチップタイプ。




マローエキスとヒアルロン酸がたっぷり配合されています。



え、白い⁈あんぐり

無色透明…ではないんですねあんぐり



あ、香りが甘い⁈あんぐり

甘〜いバニラの香りがします。

リップセラムなので勝手に無香料だと想像していたので、このバニラの香りは意外でした…。

これはちょっと賛否が分かれるポイントかもちょっと不満




みずみずしく、軽いテクスチャー。

変な皮膜感もありません👍

マキシマイザーのような強いスースー感はありませんが、少し時間が経つと私は若干のスースー感を感じます。



皮膜感無くしっかり唇をコーティングしてくれ、健康的な唇に見せてくれます。

が、ちょっとペタつくのよね…💦

そして、これ一本では保湿力は物足りないかな…ちょっと不満




リップのベースとして使ったり、夜の集中ケアとして使ったり。

又、マキシマイザーを重ね塗りする事で更にリップケア効果が高まるようです。

私はマキシマイザーと併用します👍





私的には辛口レビューとなりましたが、こちらを大絶賛されていらっしゃる方もいるので、賛否が分かれるのかもしれませんね。。。



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ