cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

海外旅行、断念…だからDiorのバッグを買ってみた⭐️

おはようございます💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
 
 




去年の秋頃、淡い期待をしていました。。。

2022年はもしかしたら海外旅行ができるかも?

甘かったですね…💦

もう2年も海外旅行していません。。。



よし、バッグを買おう。 (←唐突

コツコツ貯めてきた海外旅行貯金を使ってやろうではないか。

という事で、欲しかったDiorのバッグを買ってしまいました指差し

思いがけない向井理(本物ではない)との思い出を語りながら、開封の儀に参りましょう💨






きっかけはコレでした下矢印下矢印下矢印



Dior公式オンラインで、よく新作バッグやファッションアイテムを見てヨダレを垂らしているんですが。

千鳥格子コスメがあるなら千鳥格子バッグなんてないのかなぁ〜なんて散策(←)していたんですね。

え、あるやん‼︎




え、めっちゃ可愛いやん‼︎




だけどコレ、めっっっちゃ高いんですよ💦

敢えて価格は載せませんけどね…ちょっと不満





とりあえず…ブティックに見に行こう。。。

向井理さん似のイケメン店員さんに紹介して頂いて、「メイク直ししとけば良かった」とテカる額を隠しながら、バッグを吟味…。

迷いまくっている私に、向井理が言いました。

『数日後に値上がりします』

買ったわよ‼︎

震える手でクレジットカード、渡したわ





で、お会計をしている最中に向井理が走って戻ってきたんです。

向井理(本物ではない)が私に向かって走ってくるんですよ…ドラマじゃん←

で、言ったんです。

『こちらのバッグは値上がり対象外でした…』




値上がりせんのかい‼︎

ここまで来て「じゃあ、やめます」って誰が言える⁈

相手、向井理だよ⁈←




意図せず、こちらは向井理との思い出が詰まったバッグになりました指差し

あー、かわいい←




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ