cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

手持ち化粧水が諭吉級に⁈『化粧水の浸透を最大化する』方法⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






毎日毎日、ちゃんと化粧水を塗っているのに…全然潤わない💦

もしかしたら、化粧水がきちんと浸透せずに無駄になっている可能性があるかも知れません滝汗

化粧水の通り道を作り、肌に化粧水をぐんぐん浸透(※角層まで)させる。

そんな美容オイルがあったらつかってみたくないですか?ひらめき

私の肌で検証してみましたので、ぜひご覧ください✨






エスプライム美容オイル✨

浸透ブースター処方で美容成分をぐんぐん引き込む、自然由来成分99.9%の美容オイル。

本当に浸透するか実験はこちら下矢印



洗顔直後にたった2滴。

ですが、この2滴が次に使う化粧水の浸透を最大限に引き出してくれます👍



贅沢にも、この超浸透オイルの後にローションパックをしてみました下矢印下矢印下矢印

普段は1回2滴ですが、私はローションパックの時は5〜6滴たっぷり使います。

 



たっぷり使っても、肌馴染みが良くサラッとしているのでベタつきはありません👍




超浸透オイルを塗布後、ローションパックをします

   



約10分後に剥がすと下矢印下矢印下矢印

プルプル通り越して、ブルッブルですよ

 

ブースターオイルがぐんぐん化粧水を引き込んでくれるので、たった10分でもエステ級な肌になります😊



化粧水がなかなか浸透しないスキンケアを頑張っているのになかなか良い感じにならない、という方におすすめです👍

➡️ 70%オフ‼︎即実感の美容液オイル【エスプライム美容オイル】




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ