cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしました〜✨

今月号は春夏ベースメイク特集‼︎

今月買うべき1冊は、いったいどれでしょうか?指差し




まずは、美的下矢印

表紙は、井桁弘恵さん💕

存じ上げませんでしたが、ナチュラル美人ですねひらめき

付録は…。

・トワニー ゆらぎ肌対策美容液 

・VTコスメティクス シートマスク

イニスフリー 濃密美容液

貼り込み付録は…。

SUQQU 新リキッドファンデ

私はすでに購入済みです下矢印
🌸春メイク・チーク・リップ・眉特集などかなり濃い内容ですが、以前のような読みにくさはありません。春ベースメイク特集も色味が分かりやすくなっています。




続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、ツヤツヤな田中みな実💕(←呼び捨て

付録は…。

エスト 新ジェル洗顔

貼り込み付録…。

SUQQU 新リキッドファンデ

取り外し可能な、春ベース&ファンデーションBOOK

🌸春メイクページとスキンケアページが充実しています。田中みな実(←呼び捨て神崎恵さんのスキンケアページは読み応えあり。




ラストは、VOCE下矢印

表紙は、高畑充希さん💕

ショートがお似合いひらめき

付録は…。

・KANEBO 新UV美容液

貼り込み付録は…。

・コスメデコルテ 新ローション

SUQQU  新リキッドファンデ

アユーラ 美容液

取り外し可能な、春夏ベースメイクBOOK

🌸メイクページはいつもより少なめで、スキンケアページメインな印象。色んな特集が入り過ぎていて若干読みにくいかな…。





私のオススメは下矢印

美的✨

去年は酷評ばかりしてきましたが、今月号は面白いひらめき
取り外し不可なのが残念ですが、春夏ベースメイク特集は写真が大きいのでテクスチャーや色味が分かりやすいです👍




あー…欲しいものがいっぱい指差し


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ