cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ほぼ諭吉⁈超高級リップスクラブ、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






こちらはドゥ・ラ・メールの新製品、リップスクラブ

お値段なんと…¥9,350‼︎

リップスクラブが…ほぼ諭吉…不安不安不安

ほぼ諭吉の価値はあるのか…。

使ってみましたので、レビュー致します✨






ドゥ・ラ・メール

ザ・リップポリッシュ✨

普段私はリップスクラブは使わず、クレンジングこんにゃくスクラブでリップもケアしていますニコニコ

➡️ 【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング






リップスパ発想で、唇の古い角質を優しく取り除き、ふっくら柔らかくなめらかな唇にしてくれるそう。

ドゥ・ラ・メールならではのミラクルブロスも配合。

シュガークリスタルと海洋ミネラルが唇を磨き上げたような健康的な唇へ。






アプリケーターの裏側は凸凹していて、この面でマッサージもできます👍





ピンク色のスクラブが可愛い💕





アプリケーターで適量塗布します。






アプリケーター裏側でマッサージするように馴染ませます。

爽やかなミントの香り🌱




ティッシュ等で拭き取ります。

私がリップスクラブを嫌いな理由の一つは、油分でベッタベタになる事💦

こちらにもオイルは配合されていますが、ベタつきのないさっぱりした使用感👍





使ってみて気付いた事⚠️

①スクラブの量はごく少量で。

 ➡︎やはりスクラブが多過ぎると唇が傷付きます。

②スクラブ後は2倍の保湿を。

 ➡︎スクラブ後は乾燥するので、リップクリーム等をベタ塗りして保湿します。




今まで使ってきたリップスクラブの中では1番好き✨

油分少なめでベタベタしないのが良い👍

使用後は確かに唇がふっくらプルプルになります👍


  


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ