cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

Aesop大好き‼︎ 我が家のAesop大集合⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




大好きなのに、まとめて記事にした事がありませんでした…💔

Aesop✨

今現在我が家にあるAesopを大集合させてみましたひらめき

お気に入りアイテムや、私がよく利用するAesopがお安いサイトを内緒でご紹介致します👍




レスレクションハンドウォッシュ✨

置いておくだけでテンション上がる、ハンドウォッシュ。

私はこのシトラス系の香りが大好き❤

洗っても手が乾燥しないのも気に入っているポイント指差し




ゼラニウムボディクレンザー✨

こちらも爽やかな香りで、バスルームが一気に高級ホテルに思えますニコニコ





マウスウォッシュ✨

こんなお洒落なマウスウォッシュ、見たことあります?ひらめき

アルコールフリーで辛すぎないのでお気に入り❤️

ガラスボトルが重すぎるのがちょっとマイナス…。





オロウスアロマティックルームスプレー✨

これも大好きな香りの、ルームフレグランス

無駄にシューシューまき散らかします





ポストプードロップス✨

トイレを流した後に数滴垂らすタイプの、トイレ消臭剤。

こんなお洒落な液体をトイレに垂らしてる自分が好き





そして、最近のどハマり下矢印下矢印下矢印

マラケッシュ インテンスパルファム✨
ずーっと気になっていた香水。

楽天でお試しサイズを購入後、即現品をポチりました👍

ウッディでスパイシー…だけど爽やかさもあって。

お香のように気分が落ち着く香りで、最近はずっとコレばっかり纏っていますニコニコ




Aesopなどの海外コスメが安くてよく利用します下矢印下矢印下矢印





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ