cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

お洒落、美味しい、美肌になる‼︎その名も“美肌茶”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊

   



私の汚肌時代の話は何度となく記事にしております。

それを改善してくれたのは、紛れもなくナチュラルオーケストラ✨

そんなナチュラルオーケストラがハーブティーを作っちゃって指差し  

その名も“美肌茶”

お洒落で、美味しくて、しかも美肌になれる‼︎

そんな三拍子揃った美肌茶をご紹介致します✨





オーガニックブレンドハーブティー美肌茶✨

パッケージもお洒落で、ギフトにも良いですね👍




ティーバックタイプで、蓋を開けた瞬間ふぁ〜と良い香りがしますニコニコ




厳しい基準をクリアした、100%オーガニックハーブティー




世界中から厳選した8種類の茶葉を使用。


🌱グリーンルイボス
 …活性酸素除去・血糖値抑制

🌱エルダーフラワー
 …発汗作用・肌荒れシミ防止・安眠補助

🌱ヒース
 …シミそばかす予防

 …収れん引き締め作用

🌱ローズペタル
 …クレオパトラ使用若返りハーブ

 …シミそばかす予防・糖化抑制  

 …ビタミン爆弾

🌱ハイビスカス
 …エネルギー代謝・新陳代謝促進





茶葉が可愛いのひらめき

そして癒されるハーブの香り…。




全くクセのない、飲みやすいハーブティー🌿

美肌に特化したハーブティーというのもテンション上がりますニコニコ

➡️ JAS認定ブレンドハーブティー【美肌茶】100%オーガニック




パッケージも可愛いので、ギフトとしても良いですよねニコニコ



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ